- Blog記事一覧 -治療効果がアップ❗️住まいや職場の環境を整えるスグレモノの【有害電気&電磁波の除去グッズ】

治療効果がアップ❗️住まいや職場の環境を整えるスグレモノの【有害電気&電磁波の除去グッズ】

2017.11.29 | Category: お役立ち情報,したらパーソナルケア 理念・施術の方針,当院の考える健康観,電磁波・静電気・有害電気・プラスイオン

大阪市中央区、谷町四丁目、堺筋本町、松屋町の

鍼灸整体院、したらパーソナルケアです。

目に見えるものだけではなく、

目に見えないものにも目を向けて

根本からの不調の改善に取り組んでいます。

↓↓

実は、治療院が

【根本から変わりました】(o^^o)

さらにラクになっていただけるよう環境を整えました。

ちょっと長いですが、その理由として

使ったものが非常に良いものだったので

誰かのお役に立てばとおもい書かせて頂きます。

↓↓

待ちに待ったアイテムが届きました!

待ちに待ったアイテムとは

【有害電気や電磁波を取り除くアイテム】です⚡️☠️

とは言え、大げさな装置ではなく、人差し指の爪程度の大きさ。

専用のシールを使い、◯レギバンのように体に貼ったり、

スマホや固定電話、パソコン、wi-fi、テレビ、コンセント、ブレーカー、

冷蔵庫、電子レンジ、IHクッキングヒーターなどに貼ってもOKとのこと?

電磁波って目に見えませんし、正直まったく気にして無かったんです。

むしろ、そこまで言うのってナーバス過ぎない?とまで思ってました。

せめて電子レンジを使わないようにしていたくらい。

ただ、日々スマホが体に触れているときは指先が熱くピリピリしますし、

寝室にスマホを置いて寝たときは、正直熟睡感がなかった気はしていました。

今回お世話になっている先生から評判を聞いて、

興味半分、疑い半分で何個か買ってみました(笑)

固定電話は院の生命線、パソコンも毎日使うため

元となる院内のコンセント類に貼ってみました。

自分は空間の変化には割と敏感な方ですが、

この時点では正直何もわからずでした。。

そのため、最後のクライアントさまが来る前に仮眠をとり、

寝る前の状態と比べてどうなるかを実験しました。

その結果、

30分だけ仮眠をとるはずが、、

気づけば1時間経っていましたw

「なに?この熟睡感、、、」

「リセット感がすごい、、、」

と率直に感じました。

クライアントさまが来られてからは直接手に持ってもらいました。

「なんだか手のひらがジワジワする」と感想をいただきました。

このアイテムは自ら電気を発することはありません。

クライアントさまの体に働きかけ、

体内に変化が起こったのだと思います。

ただ、それのジワジワ感が効いているのかはわかりませんが、

先ほどの仮眠の結果から自分のなかで確証が持てていました。

当院の鍼灸治療は、高ぶった自律神経のバランスを整えて

心身をリセットし、リラックス形態にもっていく施術になります。

通常でも、置鍼中から約8割の方が爆睡されますので、

「今日はいつもよりよく効くと思います」と伝えて

通常どおり鍼治療をおこないました。

施術が終わりクライアントさま曰く、

「地面に引っ張られるような、堕ちていく感じが凄かった」

「がんばって寝ないように必死だった!」(←もったいないです笑)

と、自分が感じたものと同じような感想をいただきました(o^^o)

たしかに落ち着いて空間を感じれば

頭がからっぽになるような、余計なことを忘れるような

スッキリした空間になったなぁ、と実感しています。

今までも院内の空気感が悪くは無かったですが(笑)

このあからさまな変化が有害電気や

電磁波の影響によるものと考えると

日々の暮らしの中でどれほどの

プラスイオンを浴びているのだろう、、

と思うだけでゾッとしました、、^^;

こんなに便利に発達した時代ですから

世に電磁波が溢れすぎて気にしすぎるのもシンドいですが、

気をつける、興味を持つことに越したことはないな、

実体験から思いました。自分の体は自分で守る必要があります。

今回お手軽に試してみましたが、よくよく考えると

すごい仕事をしてくれていました!

それは

【施術でもセルフケアでもメンテできない部分をカバーした】

ということです。

施術では、鍼灸と整体をしていますが、

自律神経の調整、代謝アップ、内臓機能の改善、

根本からの体質改善、自然治癒力を高める、

ことが目的となります。

本質的なセルフケアには、他人が管理出来ない

【4つの自己責任】が挙げられます。

それは、、、

食・・・食事の内容、摂り方
思・・・思考、考え方、固定観念
動・・・行動全般
息・・・呼吸

となります。

これら施術やセルフケアには

【身を置く環境を整える】

は何処にもありません。。

そしてその事が治癒を早める、高めることになるのなら、

こんなに凄いことはない!と思いました。

有効な疾患に【リウマチ】があります。

鍼灸治療でももちろん対応できますが、

もっと気軽に自分でできるケアとして

今回のようなグッズが役に立てばいいなぁ、と思いました(o^^o)

普段の鍼灸治療の要領で全体のバランスを見ながら

ツボに貼っていくのも面白いかもしれません。

治療院に持ってきていただいたら是非ツボ貼りさせていただきます(^-^)

なかなか気をつけにくいセルフケアも

お気軽なグッズで、かつ施術ではアプローチできない部分のメンテとなると

正直、目から鱗でした。。見た目は地味ですが中々に凄かったです。

こちらで買えます。

↓↓

http://chiryouin-buppan.com/direct/product10/index.html

↑↑

寝室や子供部屋のコンセントにも良さそうです。

医師が作ったものなので安心して使えます(o^^o)


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒540-0010
大阪市中央区材木町3-14 ハイツ材木町102号室

開院日

火・水・金・土 (※祝日が重なる場合も開院)

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください

アクセスのご案内

交通手段は地下鉄が便利です。

・堺筋本町駅3号出入口、松屋町駅1号出入口 より徒歩約8分
・谷町四丁目8号出入口、谷町六丁目5号出入口、長堀橋駅・北東エスカレーター より徒歩約15分

【タクシー料金の目安】
心斎橋駅、四ツ橋駅、西大橋駅、日本橋駅、森ノ宮駅、天満橋駅、南森町駅、大阪天満宮駅、北浜駅、玉造駅、上本町駅、谷町九丁目駅、阿波座駅、本町駅、淀屋橋駅からはワンメーター(+α)程度の料金です。

以下、Google Map上のリンクより、グーグル・サイトにいただいた感想もご覧いただけます。